華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

手法探しに終わりはくるか?


手法を2つ完成させて、それぞれ優位性があることが分った、
でも、収益率が今一つで、満足はしていない。


収益率を増やすには取引機会を増やさなくてはいけないが
それだとスキャルピングになってしまう。


スキャルピングは以前、自分に向かないと諦めたが、
明確なルールのもとでの手法ではどうだろうか。


1分足のスキャが難しいとしても2分3分のスキャではどうだろうか。


気になるなぁ~






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日ももち合いだろうね。 | HOME | 手法マニアになってしまったか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |