華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

複数のシステムをどう組むか。



4月の結果を振り返ってみると、GBP/JPYはトントン、
EUR/USDは若干プラスで終わった。


GBP/JPY P/F=1.0035 P/R=1.2265
EUR/USD P/F=1.2752 P/R=1.4573


1.2.3月と良すぎたので4月はそろそろマイナス月になっても
おかしくないとこの前の記事で書いた。5月はさらに勝率の
収束がされるのか?...


大きく勝たなくていいから毎月ある程度プラス収支で終わらせたいんだよね。


それには異なったシステムを増やすか通貨ペアを増やすしかないと
思っているがなかなかアイデアが思いつかないんだよね、軍資金の
問題もあるし。


取引時間は今の4時間から増やしたくないから、その時間内で新たな
手法を考えなくてはな。







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<検証ツールを誰か作ってください。 | HOME | 相場はいつも奇想天外>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 04:46 | | #[ 編集]
非公開さん、はじめまして。


コメントありがとうございます。


日利20%を目指すご姿勢すばらしいですね、私は以前スキャルピングで
月利80%を記録した事がありましたが、スキャルは自分に不向きと
いうことに気付き今はデイトレのみを行っています。


今後、お互いFXで有意義な情報交換ができるとよいですね、ご質問を
いただきましたのでお答え致します。



1.情報交換はいつでも歓迎致します。


2.月利80%です。


3.今の手法にしてから少しづつ上向いております。


4.目標は決めないほうなのですが月利20%くらいですね。


5.メタトレーダー4は使っていません、私はDeelBook360で全て
手作業で検証しております。


6.今はありません。


7.今まで情報商材は3つ購入しました、その中で「FXデイトレード30分ブレイクアウト」は
大変参考になりました。

書籍は高田智也氏の「プロ相場師の思考術」は今でも時々読み返しております。




お互い頑張っていきましょう。




2009-05-02 Sat 15:24 | URL | nowave7 #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |