華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場はいつも奇想天外

取引時間を限定した今の手法にしてからチャートをあまり見なくなった。


以前は毎朝、その日の指標をチェックし、書き写していたものだが、
それもしなくなった。ファンダメンタルズを気にしてもチャートの動きは
予想できないから余計な事は考えない、考えてもその通りにはならないしね。


今は時間に余裕が出てきた、前はいつも相場が気になっていてイライラ
していたがそれもあまりなくなった、あとは収益が上がってくれればなぁ。




FXのレバレッジが20~30倍に引き下げられるかも知れないらしいね、これじゃ
商品先物と変わらないよね、これは数pips抜きのスキャルピングを
やっている人には堪えるね、でもクリック365が今レバ100だし
まぁその辺に落ち着くんじゃないかな。


こういう変革はこれからもあるだろうから「そう来たらならこう行く」と
対応策を考えてないといけないよね。



4月の成績    月利 16.24%









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<複数のシステムをどう組むか。 | HOME | 問題はトレードでのストレスをどう抑えるかだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |