華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

スプレッド激狭競争再燃か? それもいいけどねぇ

今月、半分終わってみて、方向感がない動きをしていますよね、
どうやら今月はマイナス収支で終わりそうな感じがしてきました。


1.2.3月とびっくりするくらい調子良かったからそろそろマイナス月が
来ると思っていた。だが想定内の事だから何の事はない。


ちなみに今年3ヶ月の成績は以下の通り。

1月   勝率 71.43%  P/F 3.250  P/R 1.3000

2月   勝率 68.75%  P/F 2.732  P/R 1.2420

3月   勝率 62.50%  P/F 2.559  P/R 1.5353



過去の検証からするとびっくりする位良い結果だった、これから過去の
平均値へ収束していくかも知れないがただ坦々とトレードするだけだ。



ところで新しいFX会社が出来るらしいね、フォレックストレードという社名だったかな、
スプ固定で激狭。100%信託保全。使い勝ってが良かったら多分この会社の一人勝ちに
なるな。


個人的にはスプ狭は勿論うれしいが、1通貨単位でトレードできるFX会社が
出てこないかなと思っている、資金管理が断然しやすくなるからね。








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<問題はトレードでのストレスをどう抑えるかだ | HOME | さぁて、次は何するかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |