華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

さぁて、次は何するかな?

取引回数を増やそうとNY時間の指標が出尽くした後に15分足でEUR/USDを
2ヶ月検証してみたがこれはあまりにもP/Fが悪かった。もち合いすぎる、これは
続けて検証しても、まぁ結果は変わらないだろう。


NY時間の後半は穏やかなトレンドが出ることがあって魅力的だが、
この時間帯は寝てるしエントリーは無理だな。実生活に影響したら意味ないし。
という訳でNY時間にトレードしようという考えはなくなった。


バックテストはさらに遡り、39ヶ月分を検証した、トレード回数にして700回以上だ、
これはもぅ十分じゃないかなぁ、取りあえずGBP/JPYの検証は終わりだ。


1ヵ月単位の平均P/Fは1.5707


トレード時間を限定した上でこの数字はいいんじゃないか?


さて、今日のポン円はスプレッドが時々10以上広がっている、これはエントリー
出来ないな。


今日、道端の飲酒運転禁止の看板で「注意一秒怪我一生、焼酎一升二千円」
というのを見たが、これは相場に通じるものがあるなぁ(笑)








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スプレッド激狭競争再燃か? それもいいけどねぇ | HOME | ながーい目でみてください(小松政夫風)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |