華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

やるかやらないか、どっち?

今、ロンドン時間に1日一回しかエントリーしないけど、資金増加を
早めるためには、取引回数を増やさなくてはいけない。


NY時間にもエントリーしてみたいけど、GBP/JPYはNY時間はあまり
動かないんだよね、他に何かあるかな、EUR/USDあたりかな。



となればまた検証だな、一年間の検証するのに5日かかるからなぁ、
こつこつやるか。


検証するのは時間をかければ出来るけど、そのデーターをどう
生かすかだよね。









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ながーい目でみてください(小松政夫風) | HOME | 少し実践してみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |