華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

脱。占いトレード!!

パソコンが古くなったせいか立ち上げに時間がかかる、
昨日はチャートの監視時間に間に合わずエントリーする
タイミングを逃がしてしまった。


後で確認するとストップにかかっており、結果的にはエントリーできなくて
よかったが、決めたルールだからエントリーしていなきゃいけなかった、
もっと余裕をもって監視しなくちゃな。


最近は一つ一つのトレードの勝ち負けにあまり拘らなくなってきた、
検証の結果、今の手法の最大ドローダウンもある程度わかっているしね。


手法が決まってからはネタがなくなってきた。ここでFX業者の情報でも・・
kakakuFXという会社に口座を開設してみた、1000通貨以上1通貨単位という
取引ができるからだ、これだと細かい資金管理ができるよね。


しかし、SAXO系のシステムは解かりにくい、CTやVT等の簡単システムに慣れて
いる人は暫くはデモをするしかないだろう、ポンド/円のスプも9pipsと広い。


新しい口座を開設するとたいした質問がなくても電話してみる。どんな雰囲気
だろうかとね。電話に出てくれたお兄さんはテキパキと説明してくれて
感じよかったですよ。









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


人気ブログランキング




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見切り発車は破産への道。 | HOME | 指標ですか?気にしてません。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |