華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

タイマー求む。


昨日、携帯を買い換えた、今までのは大きくて重く持ち歩くのに
不便だった。


ソフトバンクの911SHから同社の簡単ケータイというのに
変えた。


年寄りが使う機種らしいが電話とメールしか使わないし、
サブディスプレイで時刻が常に表示されているのはこれしか
なかったのでこれに決めた。


簡単ケータイというだけあって本当に簡単だね、説明書を
あまり見る必要ないな。


ただ911SHには1分単位でアラームをセットでき、何分おきに
鳴らすという機能があって、これが重宝してたんだよね。


で、簡単ケータイにはこの機能は無い・・  まぁ911SHのを使えば
いいやと思っていたら。


USIMカードとやらを付け替えたら古いのは使えるなくなるとの事。


今まで、15分足を見るのにこのアラーム機能を使っていたのに
それが出来なくなった。


何分間隔かでパソコンで音を鳴らすフリーソフトあるが、以前これを
入れようとして失敗し、パソコンが重くなった事があった。


1分単位でアラームをセット出来て、一定間隔で鳴らすタイマーって
探してもないんだよね、あるかも知れないけど説明読んだだけでじゃ
出来るかどうか解からないんだよなぁ。


とりあえずウチにあるキッチンタイマーを使ってみるか。








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


人気ブログランキング






テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初心者ウェルカムはいいの? | HOME | FXで夜更かししてますか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |