華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

エントリー予告


5月 20 (火) 00:00 に成行きエントリーします。


GBP/JPY     売り      リミット 44.84 pips ストップ 34.47 pips

EUR/JPY     売り      リミット 37.25 pips  ストップ 28.63 pips




参考:EUR/JPYのみでの検証結果
↓ クリックすると拡大します。

WS000007_20130929152816529.jpg



当情報を利用される場合は自己責任でお願い致します。
当情報の為に利用者の方が損害を被った場合、
当方は一切責任を負うことは出来ません。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

葉桜のほうがキレイだな。

ここ北部九州では桜の見ごろは終わりました

皆さん花見に行きましたか?

会社員のころ、毎年の恒例行事でしたけど

以前はそういう賑やかな行事は好きだったのですが

今はお酒を飲まなくなったのでそういう所へは

ほとんど行かなくなりました。


FXですが、日足でのシュミレーションが続いています。

日足ですと一日一回しかチャートを見ませんから

楽なんですけどドローダウンが長い。。

3ヶ月のドローダウンなんてザラにきますからね。


ドローダウンを小さくするにはポートフォリオを組むことだと

思いますが、成績がパッとしないのを組み込んでも

全体の成績が落ちてしまうんですよね。


ポートフォリオに組む全てが同じくらいの成績でなくては

ならないと思います、それでいてそれぞれの

資産収益カーブは異なっていなければなりません

これがポートフォリオを組む意味でしょう。


今のルールだとポン円とユロ円が成績が良いです

この2つの通貨ペアだけを使ってポートフォリオを

組むとなると、小さい足へシフトする事になる・・

そうすると本業がしにくくなる・・


FXと本業、どちらが好きなんですか?


はいFXです(笑)



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エントリー予告


3月 29日(土) 00:00 に成行きエントリーします。



EUR/JPY     売り        リミット 98.6 pips ストップ 73.5 pips

EUR/CAD     売り       リミット 89.1pips  ストップ 62.2 pips

AUD/USD     買い       リミット 68.8 pips ストップ 50.6 pips



参考:EUR/JPYのみでの検証結果
↓ クリックすると拡大します。

WS000007_20130929152816529.jpg



当情報を利用される場合は自己責任でお願い致します。
当情報の為に利用者の方が損害を被った場合、
当方は一切責任を負うことは出来ません。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近くエントリータイミングを公開!


先日のブログに書きましたが、近くエントリータイミングを公開

しようと考えています。

このブログで事前にエントリー情報をお知らせします

トレード成績もデーターが整い次第ブログに記載していきます。


EUR/JPY, EUR/USD, AUD/USD の3通貨ペアでポートフォリオを

組んで、シグナルの通りにエントリーしOCOを入れるシステムトレードです。


ご参考までにEUR/JPY の1通貨のみでトレードした場合の

バックテストをご覧ください、期間は2011年9月~2012年9月までの13ヶ月です

海外業者のレバ400倍口座を使用すると仮定しています

資金25万円スタート 一日一回 2.3万通貨での取引

↓ クリックすると拡大します。

WS000007_20130929152816529.jpg

私は勝率50% PF=1.3を目指しています、バックテストを

見ていただくとお分かりのようにそれ以上の成績を

収めています、期間利益率は250%を超えているのが確認できます

さらにリスク分散のため 3通貨ペアに分散しドローダウンを

低減させます。


取引ルールの記載はしませんが、システムトレードで大事な

資金管理につきましては、機会があればご説明するつもりです。


ご参考にしていただければ幸いです。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

災害お見舞い。


今回の地震による災害に被災された方々に

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されることを心からお祈り申し上げます。


今週のブログはお休みします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT